TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チャーシュー(BlogPet)

チャーシューメンがホントを獲得したいです。
だけど、チャーシューメンは携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

何でもNO.1は良いことです

昨日、auW51CAの新携帯電話の発表会があってクン達が出席しようですね(^o^)/
もう昨日の夕方にはパソコンで情報を得てましたのでしっかり朝のテレビWSはHDDに録画完了しましたGOOD

自転車を使った自家発電に挑戦では面白かったね~。
テレビ「HEY×3」では視聴者アンケートでNO.1になれなかったけど相葉くんまさきはとってもよく頑張りましたLOVE

また新CMと新曲の「Everything」がでると!!
もうauW51CAでは昨日から着うた先行配信中との事でー(^_^;)

今日オンプ新曲が発売なのにどんだけさん達CD売りたいんですか?
それにうちはだんながドコモ勤務なのでー・↓
ドコモW51CAしか買えないのよね~。(-_-;)

とか言いつつ、自分のブログにauの宣伝してます^_^;(パソコンの壁紙もしっかりauさんです 爆)

あ~。早くCMみたいな~(^O^)/
でもオンプ着うたもどーしよ~・!?
実は今W51CAボロボロの携帯電話を使っていて(塗装がめっちゃハゲているアップロードファイル)だんながみるにみかねて古い機種だけど違う携帯電話にしてやろ~か??と言われているのです。
でも、今の携帯電話の着うたがいっぱい入ってるんだよね~う~ん
画像と違って移せないしね~曲は(・Θ・;) ありがたいやら、迷惑やら。。











関連記事

ジャージ万歳!!

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
(2009/05/27)


商品詳細を見る

の新曲オンプは明日発売ですがそっこうCDフラゲしてきました(~o~)

私は初回限定盤 2(Crazy MoonのPV付き)の方を買いましたがー。顔(きらきら)
皆さんはどっちですかぁ??
でも今回、金欠病なのに~やっちまったー。汗とか
まぁ、Crazy MoonのPVが今日にでも完璧みれたので結果オーライなんだけど。(しかもそれで相葉くんジャージ(?)で踊ってたって事わかったし (^^;;)←PV見るまでジャージで踊ってたのは大野くんって思ってたんだけど、相葉くんPVでもTVでもジャージだったね~

しかもPV相葉くん、ガシガシ踊るからジャージの腰のとこからパンツがチラチラとー(どこ目見てんのって!ぷぷ)だって気になるじゃん~笑い。

本当はスペースシャワーTVでなんとか大丈夫だったんだけどね。
なので「明日の記憶」の完璧PV獲得は今週末かな?くま♪
あのPVも少し見たけどこれまたタイプが違って良いもんね(^○^)

でもオンプ「truth」もそうだけどなんであんなに5人の激しい程のダンスって完璧なのぉハート

1つ、きよぴーが毒吐くとすれば…

あのラスト間際の台詞は…

      (その後のお言葉は想像におまかせしますボソ)
関連記事

ジャージですか?!

もう金曜日のMステテレビはつっこみ所満載でしたね。\(^o^)/

なんせあの日うちには会報がもう届いていたハガキので(ニノちゃん舞台のお知らせでさらに!!)会報がリビングのテーブルに無造作におかれてたのですがテレビを見てビックリ!!
だって会報と同じ衣装を着てるのかと思ってー(・o・)!!

よーくみ比べたらびみょーな違いでしたね(はーと)
でもよくここまで似た服5人ともあったな~って感じでした。(まさか、狙ってた??)
まあズボンってゆーかパンツは違っていましたがー。

でもここでまさかの目大野くんのパンツはジャージだった?!ジーンズ
そりゃあれだけあの曲「Crazy Moon」はダンスはガシガシ踊るから動きやすいでしょうけどー。めっさ笑ちゃいました。しかも曲の最後、終わった時の大野くんのカメラカメラ目線(^v^)うふふ。
でもやっぱ腟究くんたちはかっこいい~わぁ。屋良くんの振り付けはホントにGOOD
また今週もMステに御出演ですから~♪今度はオンプ「明日への記憶」歌っちゃう!?

ってかjumee☆oh1a
今週はやっと新曲発売ですからね~!! 祭開催ですハート

今度のテレビ「うたばん」にもまた出るみたい(^O^)/

そーやってくんたちに元気をもらってるきよぴーですが、ここで発散させて下さーい!!

『おーい!急に電話してきて、人の

都合も聞かず勝手になんでも決めるのや

めて~!!』



あーすっきりしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ご清聴ありがとうです



明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る

追伸くま♪ 通常盤はくんたちのシール付きでオリジナルCDになるって翔くんが言ってた!!
(。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。通常盤予約すればよかったなチン










関連記事

ょうはきよぴ(BlogPet)

きょうはきよぴーで話したいなぁ。
だけど、きよぴーと記事へコメントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
