TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お騒がせしましたが

先日、ブログに書きましたテレビドラマ「スマイル」のエキストラの件ですがまったくもって映ってませんでしたが~ん。
お友達さん達にはご期待にそえず、さらには1人で大騒ぎで誠にお恥ずかしいお話です(-o-;
1時間ちょっとした撮影したのがほんの10秒くらいのシーンになってましたから。。
一緒に撮影に参加された数人の方も2人くらいのちょっとの後姿で終了。。こんなものです。

映っていたといえばー。
先日やっとお家に帰ってきてからゆっくり次女と腟究の国立DVDdiscを拝見しました(実は長女のお家で少しは観たのですが飛ばし飛ばしみてました汗とか
ディスク1にはdisc約40分位に渡ってライブの裏とかリハ、レコーディング風景などお宝映像満載だったのですが…

次女が突然大きい声をだしー!!「○が映ってる!しかもニノの後ろに!!」とー。
おばけでも映ってるのかと思い、ビックリしましたがなんと次女の友人の○くんが映っていただけのお話でー。前にもお話したとおり(次女の友人がジャニ関係のコンスタッフ)やってまして映っていたというわけなのです。
私のエキストラなんぞよりそりゃ~映るよねーぷぷ
数回も御出演されてました。(^▽^;)

でもいいな~。嵐くんたちとお仕事してるなんてー。羨ましいキラキラはぁと次女情報によると本当にコンスタッフさんからも嵐の人気は絶大らしく、○くんも嵐が1番好きだしみんないい人って言ってたそう。

そしていい人といえばー。
この東京滞在中、本当にお友達さんには私もとってもよくして頂いてハート
すっかりご紹介するのが遅くなりましたがとってもステキなプレゼントを頂きましたプレゼント

画像
 
 ↑めっちゃこれ凄くないですか~・↑・↑相葉ちゃんまさきの地元の名産の"落花生"に嵐5人のお名前が!!

本当にビックリしたし、とっても頂いて嬉しかったです。
たいしたこともしていないのにとっても心のこもったメッセージを添えてこのプレゼントは本当に感動致しました。

まったくブログに載せるの遅くなってしまった~。m(__)m ありがとう顔(きらきら)

そして嵐の国立ライブDVDdisc絶好超!超!発売中です


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る









関連記事

きよぴーの東京滞在日記 番外編

数回にわたってのきよぴーの“東京滞在日記"ももうだいたい書いてきましたが実は人生でここまであるか?!というミラクルオンプが長崎に帰る数日前におきました!!
なんと友さんがじゅん潤くんドラマテレビ「スマイル」のエキストラに行くのでご一緒に如何ですか?というお誘いをうけたのです。(^O^)/

実は東京滞在中にテレビ「笑っていいとも!」の観覧は数回落ち(あとで知りましたが入れる100人中、フジTVクラブ枠があるそう。なので入れる率が低い泣)ニノのSPドラマテレビ「DOOR TO DOOR」のエキストラも何回か申し込みましたがダメでした。

そんな中、本当に幸せな体験をさせて頂きました。(○さん、本当にありがとうございました m(__)m)
ドラマは先週から始まりましたが実はエキストラ体験のところはまだ本編にはでてきてません。(^_^;)
スタッフさんに聞けばよかったのですが動揺して聞くのも忘れてました。

エキストラ体験の様子ですが潤くん&結衣ちゃんのお2人に会えたのですがめっちゃお2人ともお近くで拝見できまして潤くん=真っ黒(実は焼いていたのですね。最初ドーランだけであんなに濃い顔かと思ってました)結衣ちゃん=真っ白(本当に透き通るように白肌でした)につきました。

撮影の合間は潤くんしかチェックしませんでしたが(笑)お店の中を見て回り、商品を手にとって念入りに見てましたにこにこ
撮影中もスタッフさんに(演技を)色々どうしたらいいか?を結構尋ねていました。←(やっぱり仕事は本当にシビアな方です)

私が参加した時間は1時間ちょっとの短い時間でしたが本当に幸せでした♪
でも気持的には目をしっかり見て「キャー、潤くんハート会いたかったです。くんたちずっと応援してますjumee☆kiss4」ってとっても言いたかった^^;
でも言えない。見たくても見れない。。。という状況でした。(^▽^;)

しかし、撮影が終わり「このシーンでの撮影は終了です!エキストラの人はお店の外で集合して下さい」と言われたのですが、もしかしたら潤くん最後見れるかな?と思っていましたらー。

!!なんと私達の前に潤くんが…(^o^)/
そのお店は2Fにあってエスカレーターで皆さん下るのですが、もちろん潤くんも同じエスカレーターで・・・。
つかさず私は潤くんの後ろに(~_~;)←(今思えばなんて大胆行動!)エスカレーターに乗ってる数秒の間もう「なんてステキなお背中♪トントンして話しかけたい!どんな香りするの?触りたい!」と思わず変態チックな事を思ってしまいましたよ←(本当に困った変態おばさんだわふぅ

そんなこんなできよぴーのエキストラ体験は終わったのです汗とか
これが相葉くんまさきだったら~きらりんとちょっと思っては見ましたが人間って実際に本当に好きな人に近くであったら固まってしまいますね~。やっぱコンサートで「キャー!!相葉くんハート」が一番ですね。

(エキストラに参加して頂きました電球しっかり使ってます)
buta.jpg

プチ自慢ぷぷ芸能人といえばやっぱり都会はすごいですね(^O^)/色んな方に遭遇させて頂きました。

行ってすぐはこの間、東京マラソンで思わず時の人となっていた松村邦洋さん!(娘の前のマンションの近くに住んでいて娘達も近所でよく見たとの事)
中野ブロードウェーでは泉ピン子さん&森三中の村上さん(先週そのロケをぴったんこカンカンで放送してました。ピン子さんは相変らずのお方でしたよ(-o-;
そして、帰る前日、娘と新宿でぶらぶらしてましてトイレに並んでいましたら娘が「お母さんの後ろ、あの歌のおにいさんに出てた人がいる!」と教えてくれてー。
ちらっとさりげな~く見ましたらあのクセのあるプロデューサー役の 吹越満さんでした。
何故に女子トイレに・!?と思った方もおられるでしょーが実はお嬢さん(小学低学年くらい)をトイレに連れてきてあげていたようです(*^_^*)

しかし共通して言える事は今のテレビの性能が本当に良いせいか芸能人のお方もテレビで見るのと実際のお姿もまったくもって変わりがありませんね(^v^)

で、今日テレビ「スマイル」に私は映っているのだろ~かアップロードファイル







関連記事

きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編)

早いところ、きよぴーの『東京滞在日記』ももうその4です(^^♪

いや~しかしながら、中旬~下旬は本当に長期で都内に居られるのもこれが当分ない~と思ったら交通費ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†なんてなんのその(^_^;)
を誘ったり1人でも色々な所にお出かけしてきました。しかしまぢ、結構行ったなぁ~ハルワライ
横浜~中華街、中目黒、お台場、上野、池袋、吉祥寺、銀座、秋葉原などなど。
そして得意の電車原宿~渋谷経由新宿とー。汗とか
自転車で行った近所の街も数知れずなのでよくここまで巡ってきたと我ながら関心です('〇';)

また機会が合わないと会えないお友達などとも本当に会って頂きましたしにこにこ

色んなとこで撮ってきたカメラがあるので少しずつご紹介♪

(ご存知、原宿のKDDIビルでーす。よい眺め~♪)



(相葉くんの舞台が終わったあと青山劇場はすぐ関ジャニ安さんの舞台仕様に変わってました。
ちなみに次女の東京でのバイト仲間が役者さんで一緒に舞台に出てるそうです!←スゲっ!!)
yasuda.jpg


(久しぶりにファミクラ行ってきました。実は数年ぶりに原宿のJohnny's shopも行った(^^;;)たまに行ととよいものですくま♪


(コメントもしっかり書かれていて嬉しいな~)
komento.jpg


(これまたお久さ~のお台場。超お若い頃のくんたちに遭遇エイトカラー ハート

megami.jpg


(でこっちは初めて、ジョイポリスに行きました。ラッキーな事に期間限定でヤッターマンのイベントやってましてシール頂きました)
ヤッターマン


(私の地元の横浜です!やっぱり横浜に帰りたい~。ちなみに実家は中華街から程遠いが…(^^;;)
cyuka.jpgcyuka2.jpg

今度のブログできよぴーの東京滞在日記も最後かな~(^o^)丿
番外編でも書きます

















関連記事

きよぴーの東京滞在日記 その3(3月中旬編)

では3月中旬編です。まずは次女の卒業式の前に長女のお引越しお家
前にも行ったとおり同じ中野区内ではあるのですがはじっこからはじっこへの移動で同じ中野区でも結構広いのでビックリです。
でもおかげさまで大好きでとっても便利な中野ブロードウエーにはアイコン名を入力してくださいで行けましたGOOD
電球中野ブロードウエーといえば後日長女と買い物に行ったらピン子さんと森三中の村上さんがロケしてました。(この話はまた後日汗とか

引越しがすむと休む暇もなく次女が卒業式のために3日間東京に。。
3日間で卒業式&次女の荷物をまとめて長崎に送らなくてはいけないのでこれまた大忙し。
慌しかったです

(2年間よく頑張りました。お堅い卒業式かと思いきやめっちゃ笑がたえない卒業式でしたにこにこ
sotugyou2.jpg

次女が帰ってからは東京での会に行って皆様とのよさを語り合い、めっちゃ楽しかったですエイトカラー ハート
でその流れでその週はレディースデーにjumee☆movie1b映画ヤッターマンを見に行きました。
新宿で見たのですが(ピカデリーさんめっちゃきれいで広い~!)やっぱり田舎の映画館とはまったく違ってまして大画面の翔くんがでてきた時は思わず「デカっ!」とさけんでしまうほど(*^_^*)
最後のエンドロールではのライブかと思わせる音響に、ただただ酔いしれちゃいましたくま♪

(入り口に沢山の有名人のサインが飾ってありました。きよぴーセレクトです(~_~;)
uentu.jpgmakidai.jpg

そして長女の大学の卒業式です。
jumee☆school1は次女の専門学校とは違い、お堅いは式典に親は入れずモニターで卒業式の様子を別室でみるというものでした。う~ん
行った意味があったのかと少しテンションが下がりましたがこゆーものかとあきらめましてー。


(私のブログにこの頃よくでてくる見覚えある着物(+o+)袴姿になって少しは良くなったでしょうか?次女はちなみにスーツ姿での卒業式でした)
img25679.jpg

そーそー、長女のjumee☆school1 謝恩会のゲストは山本高広さんが「キター!!」とものまねをやってくれたそーですヽ(^o^)丿(画像なくってごめんなさい。長女のデジカメに入っているので私の手元にはありません)


では次回 「きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編) 書きます笑い。





関連記事

きよぴーの東京滞在日記 その2(3月上旬編)

やっとその2(3月上旬編)を…^_^;
まず長女と日本中の学生が春休みなってしまっては混雑で×な所に今のうちに行こう!!(お引越しの準備も完了していたので)との事になり、まずはディズニーシーに行ってきましたLOVE

私が娘の所に長期で来た時は必ず行く所ですし、とある事情でお安いドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†で沢山遊んできました

(この子はうちの子ではありません。あしからず(^_^;)
snap_arashi114lovelove_200944174534.jpg夜はこんな感じ♪良いねー。でも画像ちっちゃっ!
ディズニーシー2



そして好きですがお笑いも大好きなわが家族(^^♪
後日急きょネットで調べたらルミネTheよしもとで毎週金曜日に1コインライブ(500円でみ~んな入れます。)があるというーので立ち見ですが当日券を買って行ってきました(^o^)/

私が行った時は大人気のはんにゃやイシバシハザマ、2700、パンクブーブー、少年少女(ネタをやってた(・_・;)などなど(^O^)
しかも1コインライブだけは写真撮影がどうもOKらしい(^v^)
遠いので誰かしらわかるかな~?  
はんにゃはわかるよね~笑い。
ハンニャ4ハンニャ3ハンニャ2ハンニャ




はんにゃ以外の人たち♪面白かったよん
1koin5.jpg1koin4.jpg1koin3.jpg


全員最後に集合です!


1koin2.jpg1koin1koin9.jpg1koin9.jpg1koin8.jpg1koin7.jpg1koin6.jpg

今日は画像まつり♪になってしまったぷぷ
次回はその3(3月中旬編)を書きます。

それはそうと昨日、長崎でのネットでお友達になって頂いたミル母さんとプリリンさんとランチ&お茶してきました食事カップ
楽しかったよ~ お2人さんありがとうございましたm(__)m にこにこ
また行こうね~














関連記事
