TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙し生活

娘の所へ来てからバタバタしてます。
相葉くん舞台まさきに超v感動し、(またゆっくりなったら書かせてもらいます)いつもお世話様になってる友さんたちとのおしゃべり、そして前回のブログにも書きましたが娘の引越しのため新宿電車まで自転車とかで自転車で行けなくなるので自転車で新宿とか近辺をサイクリング&ショッピングとかしています。

でも今日は絵文字名を入力してくださいが降って寒かったですう~ん

明日は太陽くもりとのことなので中野駅近辺に自転車サイクリングしてきますにこにこ

追伸ハルワライ しょうくん事もしなくては…
やるだけやってみます炎
関連記事

明日から

明日からのところへ約1ヶ月ちょっと、居候しに行って来ます~飛行機

まず1発目のお楽しみはもちろんまさき相葉くんの舞台ハート
めっちゃ楽しみですLOVE
行きたくってもいけない方が沢山いらっしゃるのにみせて頂けるこの幸せ顔(きらきら)
本当に嬉しく思います。

そしていよいよ本題の長女&次女のお引越しのお手伝い。
結局今住んでいる同じ中野区内のお引越しとなりそうです。
でも~泣今住んでるトコは同じ中野でも新宿駅電車まで歩いて行けたんですが今度のとこはJRの中野駅までもが30分位かかるとのことでー ご~ん

でもに「お母さんが住むんじゃないでしょ・!?私が住む所よ~」って言われてしまいました・↓・↓
確かにそーなんだけどさー(;_;)2年前歩いたり、自転車自転車で新宿貨物車まで毎日のよーにお出掛けできたのにさーっ(-_-;)
仕事を辞めて無職の私にとってはこの1ヵ月ちょっとの東京生活でも削るとこは削ってお金を使うとこは使うとなんとかやりくりしなくてはー。

今後の腟究事にもかかわってくるからね~
まぁこの数年、事のためにドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†お金を貯めてがんばってはきたんだけどー。
腟究10周年だし結構ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†かかるかなー(・_・;)

電球今から遊びに行くのに凹んではダメですねにこにこ
今まで頑張ってきたごほうびとおもって行って来ます~キラキラはぁと

なのでブログは長女のパソコンW51CAで更新したいと思います。
宜しくで~すくま♪

追伸ハルワライ相葉くんの舞台、もーすぐ始まりますね♪メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)超嬉しかった~ハート相葉くん頑張って~♪


関連記事

昨日で

画像

今のお仕事、1年9ヶ月でしたが無事に勤務完了させてきました。

今の就職難の中、休職扱いにして頂けると言ってもらいましたが本部はもちろんの事、勤務している店舗も色々あり退職してきました。

でも店舗でもやーな事とか沢山ありましたが、店の人からだんなからも頂いた事がないほど沢山のきれいな花束flowerを頂いてもう涙が出るくらい嬉しかったです顔(きらきら)

やっぱ休職扱いにしておけばだったかな~?とちらっとよぎりましたが…
そこはもう今さらですので前に向かってオンプEverybody前進♪ですわ


さーて私の1ヵ月以上に渡っての東京行き飛行機もあと3日後となりました。
いる間は腟究カレンダーの発売、CDCDBelieve/ | 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohnoの発売、jumee☆movie1b「ヤッターマン」公開←(結局試写会、当たりませんでした泣)やらテレビTVもいっぱい御出演のようで~笑い。嬉しいわ~

でもカレンダーとCDはこっちで予約しているので次女にお預かりしてもらいます・↓

カレンダーも超いいらしいので早くみたいんだけどな~(ーー;)
我慢、我慢です。
では東京へ行く身支度を済ませますわ~C= C= C= ┌(;・_・)┘
関連記事

皆さんはどっち?

月曜日「Believe」のPVの紹介がテレビ「ズームイン」 であるとゆーので
番組ごと録画してPVのとこ見たのですが前ココで曲がV6しか耳聞えなくてーとなげいてましたがPVを見たら毒吐けなくなりました(^。^;)

だってみんなまぢかっこいいんじゃん!!~顔(きらきら)
しかもJストさんのパソコンいったらCDCDのジャケットも 3タイプともまぢ良いハート

皆さんはどちらのタイプを予約されたのかしら?
きよぴーは…  初回限定盤 2 で~す!!
だってさとし大野くんのオンプ「曇りのち、快晴」のPVが欲しかったんだも~ん
ジャケカメラも健太って感じでGOOD
20日にはテレビテレ朝でも「曇りのち、快晴」のPVをみせてくれるらしい(*^_^*)
今からまたまた楽しみ♪

で、そのCD通常版に入ってるのがコーセーのCMの曲と思ったんだけど違うのね~(^^;;
ではこの曲はどのCDに入るのかしら~?
これまたらしくていいっ!! にこにこ

違うといえば腟究DVD disc 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 は私達が見た9月5日の収録分だと思ったらこれまた違うのよね~(^。^;)
相葉くんまさきのダイブ姿とかめっちゃ楽しみだったのにぃう~ん


相葉くんといえばまさきクンにもう少しで会えますエイトカラー ハート
なので今日はさみ美容院行ってキレイなおねえさんになってきましたキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)


関連記事

春1番の中

画像

昨日急に連休になりましてしかも次女もお休みだったのでお隣の県の♪S・A・G・A佐賀(古ッ!)の嬉野温泉→武雄温泉方面にzoomzoom003ドライブしてきました。

次女は昔っから温泉温泉が苦手でして(次女以外はみんな温泉が好きなのに(+o+)
なので足湯ならとゆーことでお昼過ぎから行ってきました。

春1番が吹き荒れた昨日ですがおかげさまで私達が行った時は傘アップロードファイルもそこまでひどくなく「シーボルトの足湯」を2人占めでした(~o~)

15分くらい浸かってたのですが足はつるつるキラキラ(ピンク)靴下&靴を履いてその後もドライブzoomzoom003したのですが1時間以上ポカポカしてましたくま♪
さすが日本3代美肌の湯温泉だわ~

でも今度はしっかり全身温泉に入りたいです(*^_^*)

食事も湯豆腐が有名との事でしたがなぜかラーメンを食べ、牡蠣をお家に持って帰りました。
帰りはひどい傘アップロードファイルで大変でしたよー。

お家に帰ってからは腟究くんたちの国立DVD情報がメールで昼すぎには入っていたので速攻アマゾンで予約完了GOOD
でも夏コンdiscの方が欲しかったりしてー

電球追伸です  2月14日の夕方の時点ではアマゾンでは予約できなくなっているよーです。(;_;)早く予約が再開されると良いです(ーー;)







関連記事
