TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お知らせ&嵐~♪

このたび昨年中旬から楽天ブログの方からお引越ししてきましたがおかげさまをもって移行期間を明日をもって終了させて頂きたく思います。m(__)m

なので明日の何時になるかわかりませんが楽天ブログの方は完全に削除させて頂きます。
なのでこれからはこちらで宜しくお願いしますにこにこ


そしてといえば

、アニメ変身!タツノコプロとコラボ!!』 ですって(^O^)

今年デビュー10周年を迎える人気グループが、老舗アニメプロ・竜の子プロダクション(タツノコプロ)とコラボし、新曲「Believe」のアニメ版プロモーションビデオを製作。ジャニーズ事務所初の動画配信を行うことが28日、明らかになった。作品では、メンバー5人が、竜の子プロ「タイムボカンシリーズ」の人気アニメヒーローに変身。竜の子アニメらしいストーリー仕立てになっており、ファンだけでなくアニメファンの間でも話題になりそうだ。

  

W51CA動画配信で600円とはお高いけどきっととってしまいそうだー。
 「竜の子プロ×」のコラボはやっぱしょうヤッターマンのおかげですね
関連記事

帰ってきます

今日の月次女が東京から帰ってきます飛行機

コンにいっぱい行って、“音”の仕事がしたいと言って東京の音響専門学校に通い始めて早、約2年。
小さい会社ですが念願の“音”に携る仕事ですから私的には羨ましいし、嬉しいです。

2月1日からこっちで研修があります。
学校黒板の卒業式あたりは東京へ1度戻りますが、4月からはこっちで就職か、はたまた福岡での就職です。

また暫くだんなとの2人からの生活から(ほとんどだんなは居ないので1人暮らしみたいなものですが(^。^;)
ちょっと忙しくなりますねー。

でも私は2月下旬から長女の所へ居候しますがー(~o~)
おかげさまで長女の方も職場が新宿で決定だそーで今住んでる中野区からめっちゃ近い笑顔にっこり眉なし
今の所は1人暮らしでは家賃が高いので同じ中野区で見つける予定です。

私が東京へ行っても飛行機忙しく、の約1ヶ月間となりそーです。

(でもしっかり事は済ませますよぷぷ



関連記事

今日はお休み

翔くんのお誕生日ケーキjumee☆oh1aと言う間に過ぎ、もう気がつけば1月も終わりまじか。。

おかげさまで会社の上司にも納得して頂き、めでたく来月20日にて退職です。(^O^)
東京飛行機から帰ってからの事はまた帰ってきてからとなりほっとしているところですふぅ
(なんせ腟究10周年ですからハルワライ←意味不明(^。^;)

そして先日、ブログ仲間で長崎でのお友達、ミル母ちゃんからライブdiscを今度、貸してと~言われ(テレビ少年倶楽部プレミアムでのクールなメン達にときめいちゃったそうな♪kirarikirari
私も急に見たくなり、HDDにたまっているくん達をそっちのけでみはまってしまいました目

やっぱライブは楽しいね~キラキラはぁと
電球っていつになったら去年のライブdiscは発売されるの??
写真集本だけじゃ困りますよ(・・;)

テレビといえば志村どうぶつ園で相葉くんの新コーナーができていたね(^O^)
これまためっちゃかわいい相葉くん顔(きらきら)
まぢ好きですハート


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]
(2008/04/16)


商品詳細を見る
関連記事

今さらですが… 携帯にて (^O^)/

先週金曜日の相葉くんのラジオで♪新曲かかってましたね\(^O^)/

でも短かっ!!
もう少し長くかけてくれても(汗

そんな文句を言っていたら嵐さん達の会報が届きました。
(^◇^)わーい!っと思ったら3月で期限切れの振込用紙がもう入ってました(__;)

こーいうのはホント手回し早いよね ぼそっ
関連記事

お誕生日おめでとう!!

今日は翔くんの27歳の御誕生日ケーキ
めでたい笑い。めでたい笑い。

いつものよきおかあさん役、そして賢いニュースキャスター。でも時にはいじられキャラぷぷ
そんな翔くんが素敵ですjumee☆heart4

そんな今日ですがまたこっちは国2日目(+o+)
(コレは朝撮ったものですが、今だたまに絵文字名を入力してください降ってます)

画像

いい加減勘弁してください。
今日こそはバスで会社に行かなきゃ~(-_-;)

関連記事
