TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もお世話になりました(^O^)携帯にて

年末は只今お仕事中(;_;)休憩中に書いてます(^^;)

今年も色々お世話さまになりました m(__)m
ブログもなんとかお引っ越しを済ませ(リンク等してませんが…)来年からはもう少し頑張りたいと思っております

来年もなにとぞきよぴーのブログ『嵐☆らぶらぶ』を宜しくお願いします (^O^)/
関連記事

モラージュ佐賀に(^O^)/携帯にて

20081227193924
20081227193922
今日はお仕事はお休み~♪

大掃除も簡単に済ませ(笑)、女3人でショッピングゥ~してきました(^O^)/

同じ館内にシネコンがあるのですが翔くんのヤッターマンパネルを発見!!思わず写メしちゃいました(^3^)/
かっこいいね★翔くん☆
関連記事

ケーキ(o^∀^o) 携帯にて

20081225231854
昨日の相葉くんのお誕生日はクリスマスケーキでお祝いしました~♪

お姉ちゃんも東京から帰ってきまして久しぶりの家族4人、ファミリーパーティーが出来ました\(^O^)/

明日はMステ~(^O^)
生で嵐くんたちが見れますねー
関連記事

お誕生日おめでとう♪

キラキラ今日は楽しいクリスマスイブ♪
そしてなんといっても嵐の1番の元気者で1番のムードメーカー、そして1番感動して泣き虫さんの
相葉くんの26歳のHappyBirthday!jumee☆congratulation1

めでたい♪めでたい♪
毎年テレビMステの前後には御誕生日だからいつもいじってもらってかわいい相葉くんの姿が
見れちゃうのよね~
ってゆーか昨日のテレビで舞台の記者会見で見れたもんね~jumee☆yippee3R

テレビおしゃれイズムも超ステキキラキラ
汗っかきのまちゃき見てるほうも汗だくでした(笑)
でもちょっぴり残念なのは階段を下りてくるときダブルピースピース絵文字名を入力してください
してきてくれたらもっとよかったな~♪

って言っても大好きよ~キラキラはぁと
26歳の御誕生日、本当におめでとうございます。
これからもみんなにその笑顔キラキラ(ピンク)で癒してください
関連記事

さみしい&癒し

画像 002

ショックを引きずっている私。そんな時に次女がくじでかぴのお茶碗をGet~
それと相葉くんの笑顔ハート癒された~♪3はーと

画像 001




関連記事
