TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅
CATEGORY ≫ 旅
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

写真日記

今頃6月の東京でのスナップ。
ジャニは基本写真NGみたいだから公表はここまででー。すみません。

IMG_0591.jpg

IMG_0580.jpg

娘んちの近所にハンバーグ食べに行ったら若ちゃんたちー。(^^♪
IMG_0586.jpg

ジャニ関係のスナップはmixiのお友達さんのみ公開にしますねー





娘との京都旅行 その4

やっと京都旅行も最後でーす。長かったね(^▽^;)

てかその前に

Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


皆さんは聴かれましたかね~
さんのCDは♪ 今回もみんないい曲ぞろいでしたね♪
きよぴーの押し曲はmixiにでも載せましょ~  ← 誰も聞いてないってねぇー

では京都旅行もラストでーす

画像 036  画像 037


画像 038  画像 039


画像 040  画像 041


画像 042  画像 043


画像 044  画像 045


画像 046  画像 047


画像 050  画像 051

最後なので京都での山での出来事ー!!

山とゆーくらいなのでお土産は商品が異常に多くてファンの声では聞いてはいましたがー。(~_~;)

ちょっとヒイてしまったわ~ ・・……(-。-) ボソッ

娘との京都旅行 その3

やっと「京都旅行 その3」まできました

あと明日、さんのアルバム

Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


フラゲ~してきます。 相葉くん元気になったかな?
auのCMとかみるたびに思ってしまう…(ノ◇≦。)

では続きです。。

画像 026 画像 027


画像 028 画像 029


画像 030  画像 031


画像 032  画像 033

画像 034  画像 035

いよいよ撮りためたものも次回で終わりかな~

今度はハワイとか行きたいな~(^^)


   長女は韓国に再び行きたがってます  ボソッ


娘との京都旅行 その2

遅くなりました。 月末は忙しかったのです。

でも相葉くんの事、コンサート当落の事など 気になる事がいっぱいでした

でも京都旅行前の続きですー 

画像 011 画像 012

画像 013 画像 014


画像 015  画像 016


画像 017  画像 018


画像 019  画像 020

画像 022  画像 023


画像 024  画像 025

 京都旅行のその3 はもうちょっと頑張って早く更新できたら~って思ってまーす


娘との京都旅行 その1

やっと写真の UP ができました。
写真をちょっとずつ載せてみま~す

行った順番に載せてます。

画像 002  画像 003


画像 004  画像 005  


画像 006
    画像 007    

画像 008
  画像 009

画像 010

携帯で撮ったのでイマイチでなありますがー。

その2につづく…       (早いうちに更新予定ですが 
