TOP ≫ CATEGORY ≫ 近況
CATEGORY ≫ 近況
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

感動!



やっと余裕ができたので娘から借りていたBlu-ray📀「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」をやっとみた❗️

とにかく、めっちゃよかった。(^0^)/
その一言…。

SAMさんの演出も素晴らしいのだけれど2人のあの踊りと歌唱力って凄すぎるっ!
ごめんけど絶対ジャニは真似出来ないと思う(-_-;)

ポルノさんのライブでも感動したけどいやーよかったー♪

でも東方神起さんはやっぱりざ・アイドルなのですねー









twitterのみ(-。-;)

ずっとtwitterばかりで、全くこっちは知らんぷり…
困ったもんだ(笑)

今日はさんのデジタリアンDVDのフラゲー日。
今回もAmazonで頼んだけどー。 この頃配送も遅すぎだし、さんのDVDは料金は定価だし…
前は20%引きとか当たり前だったのにー( ̄□||||!!

と言っても発送は遅くてもいいんだー。(゜o゜)
なぜかとゆーと…

買って満足しちゃうタイプなんでー(-。-;)
さんの映画ピカンチやらハワイDVD一回しか見てないしー(゜O゜;
前回のLOVEのDVDも確か1回かも( ̄▽ ̄;)!!━━━━!!

ランチとセミナー

昨日、いつも仲良くして頂いているプリリンちゃんと「女性のためのお金のそなえセミナー」っというセミナーに誘ってもらい行ってきました。
昨日もお仕事だったけど少し知識(その場だけかも 汗)も得て、なんか誘ってもらって良かった~

そして前回行った結婚式場にあるレストランでランチ
今回はいつものミル母ちゃんは残念ながら都合が合わず会えなかったー(゜o゜) 残念。

IMG_1232.jpg IMG_1233.jpg  
IMG_1234.jpg IMG_1236.jpg

前はサラダ、パン、ドリンクはバイキング方式だったのにそれがなくなっていた( ̄□||||!!
せっかくお料理がとっても美味しいのにちょっとがっかり
でも仕事に行く前にいっぱいしゃべって楽しかった(^^♪

さ~、来週は東京
3日間だけど次女のとこ行ってまたenjoyしてこよー

てかだんなは今週末、仕事で東京
娘は今週も来週も私たちのお付き合いしてくれる(笑)
サンキュー

寒いー

寒いせいか(ってちがうかっ!)まったくブログを更新してなかったー(笑)
てか、twittermixiのつぶやきで事足りるからな~

そーいえばtwittermixiにも書いたけど急にtwitterがパスワード変えてー、的なメールがきてアクセス不能になって…。
疲れたー。
復活したからよかったけどー。そろそろブログもいいかー。

mixiの日記でもこと足りちゃうしねー

新年会

先日、いつも仲良くして頂いているミル母さん&プリリンさんと新年会
プリリンさんからは東京のお土産まで頂きましてー。(^o^)/
UPが遅くなってしましました(^^;;

お二人ともいつもありがとう~ m(__)m
またランチやら飲み会しよね~



IMG_10640000.jpg  IMG_1065000.jpg    000.jpg


IMG_1067000.jpg  IMG_1070000.jpg


