TOP ≫ CATEGORY ≫ ぼやき
CATEGORY ≫ ぼやき
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長期休暇



次女が先週からお休みで長崎に帰って来ました。お土産は昨年と同様に福山さんのマヨネーズ(笑)と画像はありませんが治一郎のバウムクーヘン、そしてこちらもキツく画像は載せるなと言われた「super junior」のファンミーティングでの銀テープ(^^)super juniorさんは私のお友達さんの為に持って来てくれました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎ、昨日には福岡の長女のマンションに行ってしまい、土曜の「BIG BANG」のライブでのお仕事を少しして仕事混じりの長期休暇はおしまいとの事ー。
ミーハーオバサンとしてはBIG BANG、見てみたいなー
あっ!明日のMステに出るんだった!!見なきゃ♪

そしてmixiの日記も同じものをアップしてまーす😓

いつの間に汗…3月に

全くこっちには更新がなくまた写真はtwitterやらmixiに載せてたものでー。
今になってます(^^;;

簡単に画像をバックアップできるのを見つけたので(今更なのだが━━━━!!

IMG_1095.jpg  IMG_1088.jpg IMG_1091.jpg 

東京からちょうど1ヶ月前か(・・;)次女が戻ってきてたのでお土産もらってました
しかもだんなは今週東京へ 出張って いいなー(-。-;)


福山さんは非売品らしいです(^^♪

次女は友人の結婚式、福山さん&ポルノライブでこちらに帰宅予定があるので
母としては嬉しいな~
今年、ポルノさんのライブに私も連れてってもらえそうなので楽しみにしておこっ~♪



IMG_1100.jpg 
       


       ↑  バイオパークのカピ♪ 

カピのパルコのキュルッとショップ もオープン記念~(^O^)/
 行くぞっ


  





残念でしたね

サッカーファンさんには怒られるかもしれませんがあまり興味がなく…(゜O゜;
とにかく負けてしまったのは残念でした。
一生懸命戦ってくれた選手さまにはお疲れ様ですねー。

やっと娘のとこに(東京行き)が近づいてきましたー。
てかワクワク学校が主役で行きたいとこなんですが引越ししたのでどうもうまくは行かないようです。
買出しが主かな~

でも娘が仕事が少しあるそうでちらっっと渋谷の例の事務所でものぞいてきます。(*^^)v
相葉くん効果、いや効果で一番絞り&パズドラ&ミスドも都内で行かなきゃかな(笑)

気が付けば…

1ヶ月以上もここのブログほったらかしにしていた━━━━!!
自分のブログに見知らぬ広告出ててこっちがびっくりしたわー(^_^;)

世間は新生活の季節ですがこっちは消費税のおかげで今まで以上な忙しさでした。

さんのコンサートの情報もないままもんもんとした生活の日々━━━━!!

もうどうにか予定を早く発表してくださいっ!

地道にー

暫く悩んでおりましたが今までどおり辞めるのはいつでも出来るので
長文&個人的な事をこちらに残す事にしました。
お騒がせしてすみません。

私の近況ですが今年から会社側がサラリーマンの奥さんの壁の為の調整を12月に慌ててするのではなく
毎月平均的になるべく休むよーになり毎週2日以上必ずお休みがあるようになりました。(^-^)
(先週は3連休が普通にあったり・・)

東京へも行きたいのですがねー。
長女の住む福岡ばっかりお出かけしています。

東京といえば次女もだいぶお仕事慣れたらしく、早く私も関係者席でライブ見せてもらいたいーなどと
相変わらずのミーハーおばさんです。

次女がまぁ業界(?)音楽関係者になったので田舎者のおばさんでも少しはここに書けない芸能人の秘密やらを
耳にして、新鮮です(汗 ネタは残念ながら少しですが‥)

あとはと私の夢、『さんと一緒にお仕事ができて、DVDとかCDとかに一緒に名前が載る事!!』
が2人の大きな夢なのです。

