TOP ≫ CATEGORY ≫ TV・ラジオ
CATEGORY ≫ TV・ラジオ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

原作ものばかり 《゚Д゚》

4月のTVドラマが色々で始めてますねー。

私は本をあまり読む方のではないのですが…
いやー。

多すぎでしょ━━━━!!
原作があるTVドラマが━━━━!!

面白いな~。見てみよっかなぁ~。 → 原作は誰々さんのベスト小説、or漫画… 

いい加減にせんかいっ━━━━!! (##゚Д゚)イラッ!

て言いつつ、見てしまう私… (;´д`)トホホ…
スポンサーサイト

YouTube

昨日の日曜芸人には放送が遅くてびっくり!(゚o゚;;
でもデジタル放送の番組表のおかげで取り残しなくHDDに予約して朝からしっかり見れてー

日曜芸人といえば先週からYouTubeでも 日曜芸人をやってくれてー。
しいていえばもうちょっと尺が欲しいかなぁ~( ^∀^
毎週YouTube 見るのを楽しみにしておりますハイ(^-^)/

YouTube 話題をもうひとつ。・・・

先週のMステくんが出てくれて本当に楽しかったのですがー。
ずっとミニステの話題がネットで上がっていて見たかったのですが、見れない地方でー(´;ω;`)

でもー。YouTube でやっとUPしてくれてるお方がいらしてー。(^ω^)
楽しそうなさんとSMAPさんが見れました!!

こうゆー時、本当に便利ですー♪ ありがとう~ YouTube さん( ^∀^)

何、見ますか?

前回のクルーのドラマは全くと言っていいくらい見ていなかったですがー


今回は気になるのがありました。

「PRICELESS」 ご存知のとおり月9。 キムタクが主役。
ファンの方には申し訳ありませんが私は彼があまり好きなタイプではないのですが内容で初回は見てみようかと…


「遅咲きのヒマワリ」 斗真くんが主役のドラマ
ドラマの内容的には なのですが、斗真くん見たさに初回は見てみようかと。


「MONSTERS」 香取慎吾くんと山P の刑事ドラマ
なんか面白そうで話題性もあってみようと思う。


で、もう初回が始まって見たのがー。

「ゴーイング マイ ホーム」 バカリズムさんでてましたね (*^_^*) 
「TOKYOエアポート」


そして「悪夢ちゃん

前の2つに関しては スミマセンがもう見ないでしょう

悪夢ちゃん」 は以外と面白くて来週も見たい!! って思ったドラマです。(-^〇^-)
 Gacktはやっぱり苦手ですがはじめは嫌いだった北川景子も翔くんのドラマのおかげ(?)でちょっと見方が変わったし、すまししてニコニコしてても実は腹黒教師とか。
コメディで優香の保健の先生もいい感じで小日向さんも好きな俳優さんなのです。

 今回も(?)テレ朝のドラマは私のなかでは全く入ってません
どうも私の中で「バラエティ のテレ朝」 のくくりができてしまってる?






特番ばかり

この時期は本当に特番ばっかですねー。

でもTVっ子の私としてはいいんだけどー。
の番組&さまぁ~ず、オードリーみるより今の私が見ているのはなんと「マツコデラックス」の番組が数多く…(*^_^*)

あの人本当に好き~。
この世の中でー、マツコさんほど意見が合うのは娘たちと彼女(?)かなぁ~(^▽^;)
(勝手に言ってますが(汗   


一度、マツコさんにあって 体とか触らせてもらいたい (~_~;)


     

めっちゃ気持ちよさそうよねー。

私は有吉さんと夏目ちゃんといる時のマツコさんが好きー

借りてきた~♪

チョコレート・ファイター [DVD]チョコレート・ファイター [DVD]
(2009/09/18)
"、ジージャー" 他

商品詳細を見る


近所のゲオで80円レンタをやっていたのでたまたま見てたスマステでアクション映画、危険なスタント特集DVDの2位に入っていた「チョコレートファイター」借りてきました。
その前の週のTV「怒り新党」でタイ映画「トニー・ジャー」の特集もやっていて(アクション映画)これもまた借りたかったのですがレンタル中で借りられず(^▽^;)
何本もあったのに・・・ やっぱTVの力って凄いな~( ̄Д ̄;;

私がかりてきたのにだんなに先に見られてー(^▽^;)
少し見ましたがめっちゃアクションすごかったー。
そーいえばこの「チョコレートファイター」のスタッフは「マッハ!!」や「トムヤムクン」の人たちらしい(~_~;)少しトニー・ジャーもでてた

やっぱアクション映画はアジア系が私は好きだな~(^^♪これにかこつけてジャッキーの映画もかりてきてしまった♪
ケーブルTVとかでジャッキー特集でもやってくれないかな~( ^∀^)


マッハ! [DVD]マッハ! [DVD]
(2010/07/02)
プマワーリー・ヨートガモン、トニー・ジャー

商品詳細を見る



 はこっちも本命!!!


おどおどオードリー 白ワインのブリーフはやめられない編 [DVD]おどおどオードリー 白ワインのブリーフはやめられない編 [DVD]
(2012/05/16)
オードリー

商品詳細を見る


おどおどオードリー 発覚! 春日がハワイアンベイビーだった編 [DVD]おどおどオードリー 発覚! 春日がハワイアンベイビーだった編 [DVD]
(2012/05/16)
オードリー

商品詳細を見る


これも少しずつ見てますがバカバカしくて好きー。
カスカスTV に似てるねー(^ω^) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。