TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

9月の美味しいお料理の写真の数々

IMG_1444.jpg IMG_1438.jpg IMG_1443.jpg

IMG_1439.jpg IMG_1441.jpg

だいぶ前に撮った写真を今頃アップって(・・;)
こちらはいつも仲良くしてもらってるプリリンちゃんとミル母ちゃんと9日佐賀でのランチ
また行きたいねー(^∇^)




こっちはポルノライブの次の日に長女と博多でランチ
ちなみにチケットをプレゼントしてくれた次女はしっかりお仕事でした

IMG_1452.jpg IMG_1451.jpg

今月末もまた福岡行くんだけど、今度は何食べれるかな~(^^♪






GWはいつもなし!

やっと(いや、まだGWの人もいるのか 汗)終わったのかしら
まあ、今の仕事を始めてからというものGWってないしねー。(>.<)
しかもうちの近所はGWは陶器市やら博多どんたくとかあるからどこも渋滞するからー。
休みであっても出かけたくないし。

てなわけでお休みになったら早速次女から母の日のお花が届いたー。(^o^)/
(twitterとmixiでご覧になった方は一緒のものです)

2015050702.jpg

花パンダちゃん、めっちゃかわいいー。一番の癒しになりました


そうそう、写真で思い出した。
最近、福岡に行くと華丸大吉さん達が紹介してるとこばっかでご飯食べてます(^.^)
恒例のらるきぃや岩戸屋さん他色々ですが私の写真があったのはこの2つ。



「KENZO Cafe」の焼きラーメン


20150507.jpg


「真(まこと)」の 鯖(サバ)の塩焼き定食

IMG_1145.jpg

めっちゃ美味しかったなぁ~。 また美味しいもの食べたいなー。


ゆいつ、だんなと結婚して嬉しかったのは九州の人でよかったー。
今のうちに福岡で美味しいもん食べて、やっぱ老後は横浜に帰りたいっ!!

女子会~☆(そーいう名目♪)

先日、いつも仲良くして頂いているミル母さん&プリリンさんといつもはランチなのですが今回はお酒が飲みたくってお久しぶりの夜
ミル母さんからは韓国のお土産まで頂きましてー。(^o^)/
UPが遅くなってしましました(^^;;

お二人ともいつもありがとう~ m(__)m
また行ってね~

IMG_0704.jpg IMG_0711.jpg IMG_0709.jpg

IMG_0708.jpg IMG_0707.jpg IMG_0712.jpg

IMG_0715.jpg

ランチ

今日は久しぶりにミル母さんと和食でランチー。

プリリンちゃんは今回は来れず残念

楽しくおしゃべり♪来週のお休みまで頑張れます
また皆で行こうねー



USJ&京都の写真日記

遅くなりましたが写真だけUP しておきます。

USJ

画像 002  画像 017   画像 015






画像 016 画像 035  画像 018   画像 019    画像 031   画像 036

京都


画像 025 画像 021 画像 022


画像 023 画像 026 画像 027

画像 028



最後はもやさまロケ地へ(笑)

画像 029


