TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ
CATEGORY ≫ アニメ
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『エヴァンゲリオン芸人』ならぬエヴァンゲリオンおばさん?!

私の好きはもちろんの事、ブログを見てもらったとおりですがその他お笑いも大好物笑い。
そして今だここでは言ってなかったのですが実はタイトルとおり『エヴァンゲリオン芸人』ならぬ『エヴァンゲリオン好きおばさん!』でありましてー(~o~)

まあ、私の小さい頃の時代でなんのアニメが好き?といったら女の子系は「キャンディキャンディ」、男の子系は「マンジンガーZ」っていうくらいで特にハマるってわけでもなくー。←年がわかるね~(-o-;

で、(その時はJr.)にハマったのも子供達が一生懸命TVでみていたせいか親の私がどっぷりオタになってしまったわけでーふぅ

でもエヴァの場合はお笑いテレビ「アメトーーーク」でエヴァンゲリオン芸人を見たときから少し興味はあったのですが(^o^)/
あの時、くりぃむしちゅーの有田とかオリラジオの敦ちゃんが熱弁してるの聞いてまあ見て見たいな~と思ったんだけどそこまでなくー。(ちなみにそれ以前にうちの娘2人とも大好きだったらしい。)
でも子供達が小さい頃めっちゃ見てたアニメ「セーラームーン」のうさぎちゃんの声でおなじみの三石琴乃さんがミサトの声を担当してるのが超よかったのもあったしー。


しかも次女がお知り合いから先月、新世紀エヴァンゲリオンdiscを全巻借りてきまして~ハルワライ
もう面白い、面白いGOOD(途中くらいが物語り的に最高面白かったです)
なんか大人が見て面白いアニメなのです。人造人間(最初はロボットかと思ってた!)だから血とかでるし、グロイとこも多々ありますがー。なんか今まで見てきた戦隊ものアニメとまったく違うんですよね。

さらに初心者の私にとってこのタイミングで映画jumee☆movie1b「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですよ!!
金曜日の日テレ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」もしっかりHDDにとりました。(^O^)/
なんか娘によると、劇場版の4回で終了なのですね。(;_;
でも映画館では私は見ないかな~(ーー;) ←これだけ語ってて結局見ないのかっ!って話よね汗とか

そーいえばエヴァ携帯携帯もいいね~(^^♪生で手にとって見て見たい~(^▽^;)
だんなに見せて欲しいといったのですが(だんなのお店では2名の方がご予約されたとの事。)無理、無理と速攻却下でしたが~ん。

とにもかくにも今の私の頭の中は1番、2番にエヴァ&お笑いかしら~(~o~)

(もちろんくん達は絶対に1番です!)









