TOP ≫ CATEGORY ≫ お笑い
CATEGORY ≫ お笑い
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レンタルしてきた~♪

おどおどオードリー 地上波では流せない自由すぎて危ない若林編 [DVD]おどおどオードリー 地上波では流せない自由すぎて危ない若林編 [DVD]
(2012/09/19)
オードリー

商品詳細を見る


おどおどオードリー 春日って普通のオジサンじゃねぇか!?編 [DVD]おどおどオードリー 春日って普通のオジサンじゃねぇか!?編 [DVD]
(2012/09/19)
オードリー

商品詳細を見る


のコンサート、Yahoo!ドームのチケット も無事に届き、まずは一安心。
お席もスタンド席ありのアリーナ席ありで本当に恵まれております。(感謝 (__)


そんな幸せの中おり、来週も休みがしっかり連休ではないものの2日間もしっかりお休み~
そんな中ゲオが新作も準新作も80円レンタルと!!!
いまだ「たりないふたり」も3巻で止まっているのにこれぞとばかり借りてきた( ^∀^)

このままだとさまぁ~ずさんより私、オードリー率が増えちゃいますよ(笑)(はーと)
あー。若ちゃんにももっと近くで会いたい
神様、欲張りな自分をお許し下さい! 

まぁ、若ちゃんに間近に会えるのは妄想だけか 

やらないの?

楽しみにしていたTV 「たりないふたり」 火曜日から関東は始まったんだけど… 

やっぱり関東ローカルなんだ(><) これだから地方は嫌いなの<`~´>
まぁ、やーな予感はあったんだけどねー。
昨日の若ちゃん司会の深夜のやつもあぶなくHDDにとり忘れるとこだったし。

くんたちやさまぁ~ずTVもやっと地方でも色々やるよーになって喜んでいたんだけどー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さまぁ~ずといえば「イカさまタコさま」ってゴールデンでやるのね~
深夜とゴールデンでは、さてこれいかに?! って感じですね (*。◇。)ハッ!

若ちゃん!かすみん

今日はこっちでもオードリー話。

やっと放送してくれましたースタジオパーク(^^♪
けど、あれって生でやってくれてなんぼのトコあるのよねー

終わってすぐ「ここからは生放送でお送りします」の一言でめっちゃさめたよ
そこがNHKなんだよね

最後のメールとかで若ちゃん、かすみんでなんか若ちゃんが喜んでくれてたとこ、めっちゃ嬉しかったなぁ~

今日深夜のTV「ストライクTV」もめっちゃ楽しみ~♪

才能

今日はこっちでオードリー話♪(いつもmixiでオードリーさまぁ~ずネタは書いてます 笑)

先週、うちの近所のTSUTAYAがレンタル100円だったのでオードリーDVDを借りてきました

オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 にゃんころもち編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 にゃんころもち編 [DVD]
(2010/11/17)
オードリー

商品詳細を見る
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編 [DVD]
(2010/11/17)
オードリー

商品詳細を見る


いや~♪明日は返却日なのですがこれまためっちゃ面白い~
やっぱりお笑いの人達って才能ありますよね~
若林くん、やっぱ凄すぎです!!
(おまけに春日もっていれなきゃね 笑)

さまぁ~ずもこの間のリンカーンもめっちゃ面白かった。
身内笑点、最高(*^^)v

今週も来週も

今日はこっちでオードリー話♪

(mixiでは反対に嵐事、語ってます(^▽^;)

今週も面白かったですねアメーートーク
「熟女芸人」でしたね♪
今週は春日で来週は若林くん♪

若ちゃん舞台、見れないのでTVで我慢です(>_<")
